2013年11月13日水曜日

Hug フェス♪

施術中の宮岡さん♪
Hug フェス、終わったあ!

すごおく楽しかったです♪

出店の声掛けをしてくれた宮岡さん、
何から何まで、本当にお世話になりました!

企画者の山本朝海さん、他の出展者の皆さん、お客様、
色んな方との出会いに感謝です。

時間制限がある中で、次から次へと施術するのは
初めての体験でした。

面白かった~

企画の課程も、当日も、沢山、沢山 勉強になりました。

来てくれた皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!



そしてそして、支えてくれた家族のみんな、ありがとう♪

朝、睡眠不足でゾンビみたいな顔してる私を見て、心配しながら登校した娘ですが、

Hug フェスですっかり元気になって帰って来た私を見て、

「朝、なんかママ疲れとったけん、心配してあげたけど、もう心配せん。」

って、

嬉しいのか安心したのか、不思議で可愛いことを言っていました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿