2014年1月4日土曜日

喉の風邪

クリスマス前に、喉の風邪を引いてしまいました。
可愛いでしょ~、
母からのプレゼントです♪

恐らく、息子が託児所からもらってきて、娘にうつり、
とうとう私にやってきました!

これが強力な風邪!

喉が痛くて、声も出ない。

しかも熱が出なくて、とても長引く。

仕方なく、amitaayus houseでのヨガレッスンをキャンセルしなくてはいけないことに、、、

まもなく鍼灸師になるyukiさんにごめんなさいのメールを書くと、返信に

「手首を温めてくださいな♪」

と一言添えてありました。

アドバイス通り、以前母にもらったアームウォーマーを着けてみると、、、

おおおおおおお! なんか、全身温まる~

それ以来、手放せません。

進藤先生の冷えとりの本には、
温めるのは足中心で、手首を温めることはあまり積極的には書かれてないのだけど、

手首を温めるの、大好きになりました!

アームウォーマー、自分でも作ってみたいなあ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿