2014年1月14日火曜日

人が輝く時



Facebookのお友達のシェアで知ったBrushy。

弦一本のギターで奏でる音楽にすんごい魂揺さぶられます!

ルシアーノ・ブロッタ監督の映画「RiseU」に起用されてたことをきっかけに
ブレイクして今ではアルバムも発売されているそう。

Youtubeに動画が沢山アップされてるけど、
新しいギターを抱えて、”撮影しました”って感じの動画や、
レコーディングスタジオでの演奏よりも、

古いギターでも、こうやって友達と一緒にそこらへんに座って
一緒にくつろぎながら皆でわいわい歌ってる感じが一番好き♪

人は、自分らしく、好きな仲間と一緒に好きなことをやっている時が
一番輝くんだなあ~。

と、私自身のあり方も、問い直されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿