2014年7月22日火曜日

虫除けジェル!


夜、子ども達とすやすや眠っている時に、

耳の横に聞こえる

「ぷ~~~~~~~ん」

っって蚊の音、、、。


あれほど嫌なものはありません!

眠い身体を奮い立たせ、

蚊取り線香を点ける。

で、次の日の朝は

髪の毛が蚊取り線香臭い、、、、、


ところが!

先日slowで買ってきた虫除けジェルが優れもの!

店長がチェンマイで仕入れてきたものなんだけど、

シトロネラ成分の香りが強烈!

本当は、肌に塗るジェルなんだけど、

すこーしフタを開けて、部屋の隅において置くだけで、

蚊がいなくなっちゃいます♪

ということで、

この夏は一晩スヤスヤと眠らせていただきます!

蚊さん、ばいばいきーん♪


このジェル、もう売り切れてしまいましたが、

slowでは、他にも たあーくさん、可愛いアジア雑貨がありますので、

是非是非、一度遊びに来て下さい♪

7/31(木)は、私が店番でーす!

10分間無料でマッサージするよ~。


amitaayus
080-5605-1103



amitaayus
080-5605-1103

0 件のコメント:

コメントを投稿