2013年12月29日日曜日

初体験! 黄土よもぎ蒸し♪


黄土製の座器の真ん中の穴から覗いてみました~♪

平尾の隠れ家的サロンで黄土よもぎ蒸しの初体験をしてきました。

身体の疲れが溜まって、とても冷えてる感じがしていたので、今だ!と思って行ってきたのですが、本当に気持ちよかった!

まだスチームを浴びている時は、そこまで身体が真まで温まっている感覚は無かったのですが、
着替えて外に出てきたら、身体の内側から本当にぽかぽかと暖か~。

身体が真から温まると、気持ちまで真から緩む~。

おっかなびっくり、使用後の壺を見せてもらうと、、、

わお~、、、噂に聞いていた、アブラや泡のようなものが浮いていました。

よく言えば、デトックス力がある! 
わるく言えば、ホルモンバランスが崩れていたのでしょうね~

肌の色も、ワントーン明るくなった感じがします。

一回の施術で、ここまで効果を感じるって、よもぎ蒸し、すごい。

定期的に受けてみようかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿